fc2ブログ
ハート

石とガラスのアクセサリー Kazariya

天然石・ガラスビーズをベースに色彩や形を組み合わたデザインアクセサリーです。

この記事のみを表示する森のアートフェスタ (金津創作の森)に出展いたします

出展案内

4年間応募してきましたが、明日から開催されます待望の「森のアートフェスタ」にKazariyaは初出展させていただけることになりました。

 5月7日(土)~8日(日)10:00~17:00
 会場:金津創作の森 福井県金津市
    シャトルバスが運行されますので、シャトルバスが便利です

一人でも多くのお客様に作品を見て頂きたいと思っておりますので、宜しくお願いします。

テーマ:みんなに紹介したいこと
ジャンル:ブログ

コメントの投稿

secret

アートフェスタアートフェスタ

今日は 革の黒い花チョーカーを購入しました。首回りサイズに合わせて頂きありがとうございました。4年も前から出店待ちすることもあるなんて知りませんでした。明日も良いお天気に恵まれますように…(*^o^)

Re: アートフェスタRe: アートフェスタ

本日はありがとうございます。不都合がありましたらお直しいたしますので、気軽にお電話してください。今回は初出展ですが会場も綺麗で、お天気にも恵まれすごく気に入りました。また来年も申し込み致しますので宜しくお願いいたします。Kazariya

アートフェスタアートフェスタ

2日間 お疲れ様でした。もう一点 欲しいネックレスがあったので(花の形の貝がモチーフ)時間を作り出向いたのですが売れてしまったようで残念でした。

Re: アートフェスタRe: アートフェスタ

せっかく足を運んで頂いたのに、申し訳ありませんでした。
花の形の貝ですが、お店にも在庫がなく、当分入手不可の状態です。他の形の貝であれば在庫もありメールアドレス等を教えて頂ければ、写真を撮って確認し創作することが可能ですので、メールフォーム等でメールを頂ければ対応させていただきます。
宜しくお願いいたします。

森のアートフェスタ森のアートフェスタ

お返事ありがとうございます。可愛かったですものね。また販売可能になりましたら こちらにUPして下さい。定期的に回覧してますから。m(__)m

Re: 森のアートフェスタRe: 森のアートフェスタ

こんにちは、また入手できましたら、掲載させて頂きます。
今後とも宜しくお願いいたします。

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)